11/7【ホテル日航姫路】ブライダルフェア|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2021.11.05

11/7【ホテル日航姫路】ブライダルフェア

お久しぶりです。

ちゃんと生きてますのでご安心ください(^o^)

怒濤の10月を超えて少し落ち着いてきましたので、きちんとブログ更新していきたいと思います!

 

さて、表題の通り、【ホテル日航姫路】ブライダルフェアのお知らせです。

11月7日(日)

WEDDING BELLの衣裳もたくさん展示させていただきます。

もちろん試着も出来ますので、ぜひぜひたくさんのご来場お待ちいたしております。

 

ということで今日は前回10月のブライダルフェアの様子をアップ。

といっても衣裳の写真しかございませんが、、

 

 

前回展示させていただいた衣裳の紹介をさせていただきたいと思います。

 

まずは【A by Hatsuko Endo(エーバイハツコエンドウ)】のボルドーと人気のネイビー。

 

 

そして【JILL STUART(ジルスチュアート)】からブルー系ダスティカラー。

 

 

【M/mika ninagawa(ミカニナガワ)】のホワイト系お色直し。

 

 

【GRACE CONTINENTAL SPOSA(グレースコンチネンタルスポーザ)】からはニュアンスピンク。

 

 

【ISAMU MORITA(イサムモリタ)】のショッキングピンク。

 

 

【DISNEY WEDDING COLLECTION(ディズニー)】のラプンツェル。

 

 

東京の人気アトリエ【Canta Bella(カンタベッラ)】のプリンセスラインなどなど。

 

 

実際に質感も感じていただけるのでぜひご来場くださいませ(^o^)

WEDDING BELLのスタッフも会場におりますので、展示ドレスの試着も出来ます!

 

展示はカラードレスが多いですが、

試着用にウェディングドレスも多数置いております。

 

 

マーメイドからプリンセスまでのあらゆるライン、

袖あり袖なし、シンプル、ゴージャス、レース、チュール、サテン等々、

いろいろと試していただけますので、ぜひ結婚式当日のイメージを掴んでいただきたいと思います。

 

今回はどんなドレス展示しようかな。。。

 

Collection コレクション