7th【ディズニー ウェディング コレクション】展示会行ってきました♪|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2021.11.08  

7th【ディズニー ウェディング コレクション】展示会行ってきました♪

10月某日、京都のとある結婚式場、

 

 

 

はい!ご好評いただいております【ディズニー ウェディングドレス コレクション】

今回で7回目の新作発表ということで、展示会行ってまいりました(^o^)

 

プーさんのドレスが出ると噂は聞いておりましたが、、、

やっぱりプリンセスですよね!

 

 

 

WEDDING BELLには現在シンデレラ(6th)とラプンツェル(6th)のドレスはございますので、

お目当てはベル、アリエル、ジャスミン、白雪姫。

 

 

まずはアリエル、素晴らしい出来でございます(^o^)

画像では分かりにくいですが、身頃とスカート全体にグリッターが散りばめられていて、

ウェスト部分に貝殻をモチーフにしたアクセサリーが印象的でした。

 

 

そしてベル、これも文句ナシ。

世界観を忠実に再現した王道カラードレスになること間違いなし!

ネイビーのタキシードと合わせてストーリーさながらに。

美女と野獣お待ちいたしておりますw

 

 

そして意外に目を引いたのが【白雪姫】でした。

ドレスメーカーの担当者曰く、

一般的に赤いカラードレスは作るのが難しくて、白雪姫というストーリーがあることで赤い生地だけで完成することが出来ました、

みたいなこと言ってました。

ん?!現場では納得しましたけど、文章にしたら大したこと言ってませんねwww

とにかくなかなかの出来でございました(^o^)

 

ということで一旦会社に持ち帰りまして、社長・スタッフと協議の結果、、、

 

来年2~3月頃、入荷決定いたしました!

 

ディズニーファンの皆様、乞うご期待!

昨年の8月以来となります久々にプリンセスが5着そろいます。

近いうちにディズニー制作のドレス画像も届くと思いますので、

届き次第またアップさせていただきます。

Collection コレクション