【フォトウェディング・前撮り】NEWロケーション|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2022.01.15   

【フォトウェディング・前撮り】NEWロケーション

新しいロケ地のご提案です。

昨夏のこと、高砂市観光交流ビューロー様からのご依頼で、

高砂市のふるさと納税の返礼品として、弊社のフォトウェディングが取扱われることになりました。

ありがとうございます(^o^)

 

ということで早速モデル撮影をさせていただいたのですが、その時の画像をアップいたします。

 

 

場所は【高砂海浜公園】

 

 

真夏の撮影で大変でしたが(;゚ロ゚)

 

 

高砂市の職員の皆様にもご協力いただきまして、無事撮影することができました。

 

 

公園の南端にウェディングベル発見!

観光交流ビューローでお守りを購入していただいて、このベルにくくりつけるそうです。

ブライダル都市ならではのストーリー、いいですね!

たくさんのカップル様のお守りがくくりつけてありました。

 

 

広大な公園なので撮影スポットも多数あります。

なんと言ってもすぐそこが海という最高のロケーション!

 

 

この連絡橋も良かったです(^o^)

できれば晴れの日がオススメです。

 

午前の洋装撮影を終えて昼休憩。

 

 

お供に高砂ラムネいただきました。

なぜラムネなのか聞くの忘れました。。。

 

さて、午後からは和装の撮影です。

 

 

色打掛に着替えてからの、

 

 

記念撮影www

ありがとうございます(^o^)

 

 

今回は観光交流ビューローでヘアメイク着付をさせていただいたのですが、

実はこのあたり歴史的な町並みになっておりまして和装の撮影にはもってこい!

工楽松右衛門(くらくまつえもん)旧宅という指定文化財での撮影もできます。

 

 

いいね!

 

 

さきほどの高砂ラムネで乾杯もしていただきましたw

 

お次は白無垢に着替えて高砂神社での撮影。

と思っていたのですが、ここでまさかの大雨に。。。

あんなに晴れてたのに(@_@)

 

ということで急遽観光コンベンションビューローの和室で撮影させていただきました。

 

 

ここもなかなか良かったですよ!

 

高砂出身のカップル様、ぜひ地元での撮影ご一考くださいませ。

もちろんその他の地域のカップル様も、海での撮影をご希望であればオススメです!

砂浜だけではなく、よりいろいろなカットが撮れる理想的なロケ地です。

たくさんのご予約お待ちいたしております(^o^)

 

Collection コレクション