第7弾【ディズニー ウェディングドレスコレクション】①美女と野獣:ベル|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2022.01.16

第7弾【ディズニー ウェディングドレスコレクション】①美女と野獣:ベル

ご好評いただいております【ディズニー ウェディングドレスコレクション】

第7弾の画像が届きましたのでアップさせていただきます。

 

今日ご紹介させていただくのは「美女と野獣」より『ベル』のドレスです。

 

 

いいね!

 

 

昨冬の展示会の際、一番印象に残った鮮やかな黄色でした。

 

 

デザイナーのコメント。

「ベルの象徴的なカラー黄色のドレス。オフショルダーと緞帳のようなドレープスカートがベルっぽさを演出ながらも、全体的に大人っぽい印象に仕上げました。物語に欠かせないガラスドームの赤いバラはイヤリングのモチーフに。」

 

 

トレーンも長めでバックスタイルも綺麗ですね!

新郎様をネイビー系にして物語の世界観を忠実に再現してもいいですし、

イエロードレスは意外とどんな色のタキシードとも相性がいいので、

お二人ならではのコーディネートも楽しめます。

 

1点訂正。

昨年のブログで入荷は2~3月と書きましたが、、、申し訳ございません。

4~5月入荷に変更となりました。ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

ちなみにディズニーのドレスは入荷前にも試着していただく事ができます。

ドレスメーカーより取寄せ・試着料¥5,500+片道配送料がかかりますが、

事前にご試着いただけますので、4月5月に結婚式の花嫁様もぜひご検討いただければと思います。

 

入荷が待ち遠しい(@_@)

乞うご期待!

Collection コレクション