【桜ロケ】完売御礼&レポート|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2022.04.21  

【桜ロケ】完売御礼&レポート

お久しぶりです。

3月中旬頃から準備含め怒濤の1ヶ月でございました(;゚ロ゚)

【桜ロケ】たくさんのご予約いただきありがとうございました。

 

 

予定していた枠すべて完売、感謝感謝でございます。

しかも今年は1組の延期も無く全ての撮影を完了するという奇跡の年となりました。

毎年必ずと言っていいほど雨の日があるのですが、

雨も降らない、桜も散らない、何ともスムーズな桜ロケ期間でございました。

ありがとうございます(^o^)

 

 

3月28日に神戸北野異人館での撮影があったのですが、

それから4月10日までの2週間、ずっと桜咲いてましたからね、ほんと奇跡ですよ!

 

 

望景亭の桜にも頑張っていただきました。ありがとうございます(^o^)

 

 

好古園周辺の桜にも頑張っていただきました。ありがとうございます(^o^)

 

 

城見台公園の桜にはホントお世話になりました。ありがとうございます(^o^)

 

 

あと今年嬉しかったのは、地元姫路で撮影したいとたくさんの花嫁様が帰省されたことです。

ご家族もたくさん見学に来られて楽しい撮影が多かったですね(^o^)

 

 

あと姫路には関わりないけど世界遺産と桜のコラボを求めて九州からご来店された花嫁様もいらっしゃいました。

遠路はるばるありがとうございました(^o^)

 

 

撮影データも続々と出来上がってきておりまして、

9日、10日撮影以前のデータは本日で全て送信完了、ホッとしているところでございます。

 

一つ反省点、

3月以降に桜ロケお問い合わせいただいたカップル様、たくさんお断りしてしまい申し訳ございませんでした。

今年は予約が早く2月末にはほぼ一杯になってしまいました。

来年はできるかぎり枠を増やせるよう頑張りたいと思います!

 

さあ!桜の次は【新緑】ですよ!

 

 

いいね!

(昨年の4月27日、シロトピア記念公園。ドレスはディズニー、ミニーのドレスです。)

たくさんのご予約お待ちいたしております。

 

Collection コレクション