【A by Hatsuko Endo(エーバイハツコエンドウ)】2022最新コレクション入荷①|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2022.05.08   

【A by Hatsuko Endo(エーバイハツコエンドウ)】2022最新コレクション入荷①

ゴールデンウィークも最終日、みなさま楽しく過ごせましたでしょうか。

WEDDING BELLはありがたいことに連日の結婚式と新規ご来店で忙しくさせていただきました。

たくさんのご来店本当にありがとうございました(^o^)

 

実はゴールデンウィークにこれだけの結婚式が入ったことは過去に例がありません。

やはりコロナで少人数化していることが影響していると思われます。

友達や会社関係まで呼ぶ大きな披露宴は、ゴールデンウィークを避ける傾向がありました。

旅行やレジャーの予定を入れる人が多いですからね。

ここまで極端に増えたのはやはり時代の変わり目かもしれませんね。

代わりに梅雨時めいっぱい休ませていただきますw

 

さて、お待たせいたしました。

大人気【A by Hatsuko Endo】の2022最新コレクション、まず1着目が届きましたのでご紹介させていただきます。

 

品番:HE-124(Brown)

ドレス名は【Amber/ アンバー】です。

 

 

いいね!

 

 

デザイナーのコメント。

「グリッターを施したフロッキー加工のモチーフを配置し、ビスチェの内側に着用するブラウスはヌーディーに仕上げ、華やかながら落ち着いた大人な雰囲気のドレスです。」

 

濃いめのブラウン、有りそうで無かった色目。

オトナ花嫁って感じです(@_@)

 

ぜひご試着くださいませ。

たくさんの試着ご予約お待ちいたしております(^o^)

 

Collection コレクション