少し大きめサイズ(13号~19号)ドレス4着入荷!|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2023.07.14   

少し大きめサイズ(13号~19号)ドレス4着入荷!

表題の通り13号サイズ以上のドレス4着入荷しました!

まずは白からこちら。

 

 

いいね!

 

 

デザイナーのコメント。

大きなスカラップ調のグリッターレースが特徴的なロングトレーンウエディング。そのレースをフレアーたっぷりの裾廻りに施すことで、クラシカルでロマンチックな雰囲気を醸し出しています。取り外し可能のロングシースルーケープは裾廻りのみレースがあしらわれ、清楚で落ち着いた印象を与えています。

 

 

 

かなりのロングトレーンで王道プリンセスラインです。

質感もGOOD(^o^)

 

続いてこちら。

 

 

モデル写真はウェスト部分が透けておりますが、弊社は透けていないバージョンで入荷しております。

 

 

いいね!

 

 

総レースのインポートテイスト、Aラインからプリンセスラインの間ぐらいでしょうか。

なかなかの出来映えです!ぜひご試着ください(^o^)

 

続いて【キヨコハタ】のカラードレス。

 

 

デザイナーのコメント。

クラシカルローズの花束をイメージして作られたスカート飾り。逆光を受けると透明感溢れるローズが、朝日を浴びた咲きたてのバラのように輝きます。バラは取り外し可能。

 

 

「可愛すぎないピンクが可愛い」とスタッフから人気の1着です(^o^)

 

続いてキラキラ系カラードレス。

こちら。

 

 

画像では少し分かりにくいですが、全体にグリッターが散りばめられたキラキラドレス。

控えめな色目だけどキラキラみたいなwなかなかの存在感があります(^o^)

ぜひ実物をご試着いただきたいです(^o^)

 

スタッフ一同お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

Collection コレクション