【和ロケ:好古園】秋季の撮影についてのご案内|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2023.07.17  

【和ロケ:好古園】秋季の撮影についてのご案内

今年の梅雨、なかなかエグいですね。。。

去年はほとんど雨が降らなかったのでロケフォトも順調に撮影できましたが、

今年は天候による延期が続出しております。

 

でもご心配なく!

弊社のフォトプランは延期期限ナシ+延期による何らかの料金も一切発生いたしませんので、

ゆっくりと次の候補日を選んでください(^o^)

 

ということで秋まで延期される方にお知らせです。

 

 

和装ロケ一番人気のロケ地【好古園】に関しまして、

今秋の撮影可能日は以下の通りです。

 

 

観光客さんもかなり増えてきてますので、ほとんどの土日と11月全日は不可とのこと。

ただこれだけ撮影可能な日程もございますので、ぜひどこかで調整していただければと思います。

 

ちなみに10月10日~10月31日、12月4日~8日あたりに集中しそうな予感がしてますので、

ご予約はお早めによろしくお願いいたします。

 

暑いけど9月までに撮ってしまいたいという方には【望景亭】がオススメです。

 

 

姫路文学館の敷地内にある文化財の日本家屋。

「冷暖房完備」、さらに庭もしっかりあります(^o^)

※毎週月曜と祝日の翌日は休館日です。ご注意ください。

 

姫路城バックの撮影に関しましては、

ご希望があれば好古園からでも望景亭からでも城見台公園まで移動して撮影可能です。

ご予約お待ちいたしております(^o^)

Collection コレクション