今春に好古園で和装ロケをご検討中の皆様へ。※撮影不可日があります。ご注意ください。|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2024.01.09   

今春に好古園で和装ロケをご検討中の皆様へ。※撮影不可日があります。ご注意ください。

毎年恒例の芸能人格付けチェックを見て、毎年恒例に思うことがあります。

芸能人がバカ舌なのではなく、名店がたいしたことない説w

高級店や老舗、有名シェフと言われ高額な値付けをされているのであれば、

全ての人を魅了して欲しいなと思ってしまうのは僕だけでしょうか(@_@)

ウェディング業界にもそう感じさせる結婚式場があります。

あんまり言うと怒られるのでこれぐらいにして本題に入りますwww

 

3~5月頃に和装での前撮りやフォトウェディングをご検討中の皆様にお知らせです。

人気のロケ地【好古園】ですが、

 

 

撮影許可のおりない日がございますのでご注意ください。

 

 

×がついている日程は撮影ができません。

簡単に言うと観光客が多いと予想される日です。

 

Q、では×の日はみんなはどこで撮影しているの?

 

A、はい、一番多いのは姫路城周辺です。

姫路城を囲むお堀周辺や城見台公園、美術館、シロトピア記念公園あたりです。

望景亭(※姫路文学館に隣接する日本家屋で重要文化財)も人気です。

個人的には望景亭で撮影してから城見台公園に移動するコースがオススメです。

その他、地元の神社や神戸の相楽園での撮影も人気があります。

 

一度ご来店いただきましたら説明だけでもさせていただきますので、

いつでもご予約くださいませ。

スタッフ一同お待ちいたしております(^o^)

 

 

Collection コレクション