【好古園】和装前撮り:冬ロケ|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2024.01.11  

【好古園】和装前撮り:冬ロケ

成人式も無事に終わりまして、頭の中は完全にウェディングモード突入です!

ということで早速ですが新年あけまして1発目の前撮りが昨日ありました。

 

 

場所は好古園。

 

 

まだ冬真っ只中、この時期はグリーンが少ないんじゃ・・・、

と思われる方いらっしゃいますよね。。。

 

 

確かにもみじや桜の木は完全に枯れ木状態です。

 

でもご安心ください。

 

 

さすが好古園!

1万坪の庭園には常緑樹もたくさん、

シーズンと変わらずいい写真が撮れます!

 

 

姫路の花嫁はラッキーだと思っていただいていいんじゃないでしょうか。

最近では好古園での和装前撮りのため、神戸方面の花嫁もたくさんご来店いただいております(^o^)

 

ちなみに例年通りであれば2月中旬頃から梅の展示が始まります。

「梅ロケ」もぜひご検討くださいませ。

 

 

 

 

Collection コレクション