2020ご挨拶|ウェディングドレスレンタルなら「ウェディングベル」姫路・神戸

ウェディングベル マネージャーブログ

2020.01.06

2020ご挨拶

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

この年末年始、わたくし11連休いただきまして、すっきりリフレッシュいたしました(^◇^)

食べすぎ、寝すぎ、遊びすぎ。

まさに「くうねるあそぶ」。

って、若い方は知りませんよね。

知ってる方は同世代www

とにかく身も心も万全の状態で新年を迎えることができました。

 

そして2020年、オリンピックイヤー、

チケットはことごとく外れましたが・・・

WEDDING BELLは「チャレンジ」と「発信」の年にしていきたいと思っております。

 

まずはチャレンジ。

NEWブランドやインポートの拡充、新規部門の開拓、既存サービスの進化など、

頭の中にある程度具体的な計画が5つほどあります。

それをひとつづつ具現化していくこと。

簡単ではないですけど必ずやり遂げたいと思います。

 

そして発信。

商品やサービスの紹介をしていくことは当たり前として、、、

ブライダル業界に入ってわたくし今年で15年目。

業界の酸いも甘いも知り尽くしております。

地域の花嫁のために本当に有益な情報を正確に発信すること。

逆に不利益な情報も正確に発信すること。

これがわたくしに課せられた使命だと勝手に思いwww

責任をもってやっていきたいと思います。

 

個人的には体を鍛える!

お腹周りがヤバくなってきました(;゚Д゚)

結婚して今年で11年目。

ちょうど11kg増えてます。。。

いいダイエット法があれば教えてください。

 

ということで2020年も地域の花嫁のため、

命を懸けて精進してまいりますので変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます(^◇^)

 

WEDDING BELL

取締役マネージャー 福本晋也

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Collection コレクション